プロフィール

りこ

ギャラリー
  • スカイツリー
  • 映画(「ラ・ラ・ランド」Ⅱ)
  • お土産
  • 次女の長崎土産♪
  • さくら
  • さくら
2017年04月26日12:03健診の日に。

三月に入ったばかりのころに

健康診断へ行ってきました。

電車で30分の病院へ朝食抜きで。

終わった後

食事するにも一人だし・・・・・と

おにぎりを買って食べようと買ったのは良いのだけど

どこで食べようか・・・、と。

「ブラピ」の映画を観ようと券を購入していたので

映画館に入って食べようと思ったら

お隣さんも早くにいらして・・・(^_^)/

女性だったんですが、やはり恥ずかしくて・・・・・

結局 食べることができませんでした^^;

映画の途中から 頭痛がしたり、よくなったり。

途中で出ることもできず 頑張って最後まで見たのだけど

内容には集中ができなくて・・。

映画が終わって、電車での帰り道も体調不良。

空腹もあってなのか電車の中でもすごく具合が悪くて

早く着かないか・・とそればかり願ってて。

駅に到着し、早くおうちに帰りつきたくて急ぎ足

改札を通るとき カードの残金不足で止められてしまい((+_+))

ちょっぴり恥ずかしい思いをしました。

自宅に早く帰り 横になりたくて・・・

カードの残高に気が回りませんでした。


映画を観ないで、健診が終わったら

まっすぐ帰ればよかったなぁ・・と反省の日でした。